SSブログ

今日のビビアンちゃん [日記]








皆様(*´・ω・)ノこんばんわぁ
TAKUYAです( ̄▽ ̄;)

今日ゎ凄い雨降りましたねぇ(ノД`ll)


ビビアンちゃんも家でつまらなそうにしてましたょ(;´д`)

1437131151641.jpg

ですが午後に少し雨が上がったので近く公園にお散歩です!!!!

1437131155272.jpg


やっぱ天気が良くないとお外で元気に遊べませんね(╥﹏╥)

ですが天気がいいと暑いという(ヽ´ω`)トホホ・・

1437131149764.jpg
タグ:愛犬
nice!(39)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 1

繭

お天気が悪かった所為で、暑さもチョット一休みでしたが、お天気が回復すると・・・もう猛暑。。
きっと梅雨明け宣言があるのでは?と思ってますが、暑さもハンパないんですよね。
小さいからビビアンちゃんも熱中症にはご用心!
by 繭 (2015-07-18 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。