SSブログ

雨だぁ~(ノД`ll) [日記]

皆さん。・・)ノぉはょぅ♪
TAKUYAです(`・ω・´)キリッ

最近お天気良かったのにまた雨ですねぇ_(:3」∠)_

ビビアンちゃんも退屈そうです

1435124448192.jpg

昨日嫁が3DSで僕の似顔絵のキャラクターを作ってくれました( ̄▽ ̄;)

1436855869181.jpg

最近のゲームって昔と違ってハイテクですねぇ(´∀`*)ケラケラ

今日ゎ雨で気分落ちやすいけどガンバロー(`・ω・)bグッ!
↓ヾ(@⌒ー⌒@)ノ↓

タグ:愛犬 3DS
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 4

繭

ビビアンちゃん、雨にたいしてしかめっ面してますか(笑)?
可愛いですね~♪
by 繭 (2015-07-16 09:18) 

s-takuya

繭さんへ

ビビアン雨降っていてお外で遊べないので
ずっと部屋でゴロゴロしてます(笑)
by s-takuya (2015-07-16 09:21) 

センニン

ご訪問 % nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2015-07-16 21:01) 

s-takuya

センニンさん
ご訪問&nice&コメ有難うございます!

是非また遊びに来て下さい。

僕も伺わせて頂きます‼️
by s-takuya (2015-07-17 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風11号昨日の事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。